10/11 砧公園「みんなのひろば」でモニタリング調査を行います。

いよいよ今週末!
砧公園の「みんなのひろば」の中で、利用者向けにアンケートとヒアリング調査をセットにしたモニタリング調査を実施します。

10月11日(日)8:00 〜 12:00

arTeaTreaT 「ゆるっとさんぽの会」同時実施

伺ったお話は、このひろばのコンセプトを伝えるため作成中の「声を集めた小冊子」に載せたり、みんなで考えるための材料として活用させていただきます。
あなたの声で、少しでも遊び場が変わるかもしれません。

少し天候が心配ではありますが、きっと日曜日には通過してくれているはず…ぜひいらしてくださいね。

※通常開園前の1時間(8:00〜9:00)は、人が多いと遊びにくいと感じられている人に体験いただくための特別なモニタリング時間です。arTeaTreaTの「ゆるっとさんぽの会」にお申し込みいただくか、TOKYO PLAYのお問い合わせフォームから参加したい旨お知らせください。事前にご連絡いただいていない方は入れませんのでご了承くださいね。
※「子どもが障がいをもっていて、1人で遊びにいくのは心細い」という方は、ぜひ、上記の連絡先からご一報ください。そんな不安のある方を出迎えられるよう、一緒に遊びたいと思っているスタッフたちでお待ちしています。来てくださったときにすぐ気づけるきっかけともなるので、ご連絡いただけるととても嬉しいです。

関連記事

ページ上部へ戻る